パソコン処分する前に パソコン下取りサービス

Windows 7からWindows 10への乗り換えを強力支援!
ただいま全国のユニットコムグループショップおよびパソコン工房公式サイトで『最新パソコン乗り換えキャンペーン』を開催中!
本サービスでは、不要になったWindows 7搭載パソコンをお得に査定・下取りいたします!2020年1月のWindows 7延長サポート終了が迫っているので、今のうちに入れ替えをご検討ください!
パソコン工房は本サービスを通じて、セキュリティにおいて安全性の高いWindows 10搭載パソコンへの乗換をご提案いたします。
※キャンペーンは他のキャンペーンとの併用が出来ない場合があります。
最適なプランを選ぼう!
Windows7をお使いのユーザー必見!
『パソコン工房』では、2つのご提案から最適なプランを1つ選んでいただけます。
- 【1】
Windows 7搭載正常動作パソコンの下取りで
[税別 20,000円以上の新品・中古パソコン] をご購入の場合- ⇒ 買取査定額3,000円(税込)増額 (または購入PCをその場で3,000円(税込)OFF)
※WEB通販では購入PCをその場で3,000円(税込)OFFとなります。
- 【2】
Windows 7搭載正常動作パソコンの下取りで
[税別 20,000円以上の新品・中古パソコン] をご購入の場合- ⇒「データ消去サービス」+「データ消去証明書発行」プレゼント!
※【プラン2】は実店舗のみとなります。
『最新パソコン乗り換えキャンペーン』は全国のユニットコムグループショップでも実施中!
『最新パソコン乗り換えキャンペーン』利用規約
※いずれも、下取りするWindows 7搭載パソコンが正常起動することが必要です。
(本体に致命的な損傷がないこと、COAシールがWindows 7であることが必要です)
※動作に必要な最低限の付属品(ACアダプター、ACケーブル、バッテリー)が必要です。
※改造されているもの、正常動作が確認できないもの、破損・欠落があるものは下取りできませんので、ご注意下さい。
※本下取り適用は当社指定PCの購入台数までとさせて頂きます。
※Windows 7 Straterも本下取りの対象となります。
※実店舗とパソコン工房公式サイトでは査定金額が異なります。
※下取り対象となるパソコンの返送がない場合には、ご注文時に下取り適用で値引きした金額のご請求をさせていただきます。
※本キャンペーンは他のキャンペーンとの併用が出来ない場合があります。
※本下取りは他の下取りとの併用はできません。
※パソコン工房 インターネット通販では、2万円以上のBTO・中古PCが対象となります。「プラン1 3,000円増額」はご購入商品の3,000円値引きで対応します。また、「プラン2 データ消去証明サービス」はご提供いたしません。(詳しくは当ページ内にてご確認下さい。)
※『最新パソコン乗り換えキャンペーン』は予告なく終了する可能性がございます。予めご了承下さい。
実施期間
店舗:2019年12月2日(月) ~ 2019年12月15日(日) まで
WEB:2019年12月2日(月) ~ 2019年12月15日(日) まで
※上記期間までにご注文を完了頂いたお客様が対象となります。
※『最新パソコン乗り換えキャンペーン』は予告なく終了する可能性がございますので予めご了承下さい。
下記は、WEB通販BTOのみのサービス、ご案内となります。
どんなパソコンでも1,000円(税込)OFF!『パソコン下取りサービス』も実施中!
Windows 7以外のOSを搭載しているパソコンの下取りをご希望される場合は、カスタマイズメニューより『パソコン下取りサービス』 をご選択下さい。
※キャンペーンは他のキャンペーンとの併用が出来ない場合があります。
『パソコン下取りサービス』サービス条件・利用規約
■ OSあり/なし、OSの種類などは問いません。
■ メーカー、使用年数、状態問わず下取り致します。
■ 起動しない状態でも下取り致します。
※ただし、外観の破損が激しいもの(液晶。筐体の割れ等)、マザーボード/CPU/メモリ/筐体/液晶(ノート・一体型の場合のみ)の無い商品は下取りできません。
※ノートパソコンの場合、専用のACアダプター・電源ケーブルの無い商品は下取りできません。
※周辺機器(プリンター・スキャナー・パソコンラック等)の下取りは行っておりません。
※液晶・CRTディスプレイは、デスクトップパソコン1台につき、1台まで下取り致します。(ディスプレイ分の送料も弊社にて負担致します。)
※ディスプレイ単体の下取りは行っておりません。
※1梱包につき、25kgを超える製品はお受け取りできない場合がございます。
下取りサービスのお申し込み方法については、『最新パソコン乗り換えキャンペーン』と同様になります。
最新パソコン乗り換え・下取りサービスのお申し込み方法
お申し込み手順 その1
BTOパソコンの場合はカスタマイズ画面でご希望のプランを選択してください。
中古パソコンの場合はショッピングカートへ入れた後に、ご希望のプランを選択してください。
買取査定をご希望される場合は、こちらから詳細をご確認下さい。
お申し込み手順 その2
下取りプランをご選択頂いた場合は、合計金額から自動的に最新パソコン乗り換え価格が適用されますので、そのままご注文・お支払い手続きにお進みください。
お申し込み手順 その3
ご注文後、到着したパソコンに 「下取りサービスキット」 が同梱されています。
下記の方法にて、古いパソコンをお送り下さい。
※新しいパソコンの到着時に、古いパソコンをお引き取りすることはできませんのでご注意ください。
※古いパソコンは、ユニットコム本社、法人営業ではお受け取りができません。
※必ず同梱されている送り状に記載されている住所にお送りください。
下取りをするパソコンの送り方
送り方手順 その1
新しいパソコンに同梱されている 「下取りサービスキット」 をご確認下さい。
下取りサービスキット内訳
■ PC チェックシート
■ パソコン送付方法のご案内
■ 宅配便伝票
※下取りサービスキットは紛失されませんようご注意下さい。
送り方手順 その2
下取りをするパソコンおよび付属品一式 (ケーブル類、AC アダプタ、メディアなど)および
「PC チェックシート」 をダンボールに入れて梱包下さい。
梱包後、宅配便伝票を箱に貼り付けてください。
※ノートパソコンの場合、専用の AC アダプター・電源ケーブルを必ず一緒に梱包下さい。
※恐れ入りますが、梱包箱および緩衝材等はお客様にてご用意下さい。メーカー純正の箱でなくても構いません。
送り方手順 その3
お近くの佐川急便営業所まで、集荷をご依頼下さい。
または、佐川急便お取扱い店までお荷物をお持込下さい。
(お持ち込みの場合も、下取りサービスキット同封の宅配便伝票が必要です)
※お近くの佐川急便営業所のお問合せ先は、佐川急便ホームページよりご確認下さい。
また WEB 上からも集荷依頼が行えます。(WEB サービスへのご登録が必要です)
※通販窓口では集荷をお受けできませんのでご注意下さい。
※必ず下取りサービスキット同梱のご案内用紙をご確認の上、指定された方法でお送りください。
下取り品の送付先、および運送業者は随時変更となる場合がございます。必ず下取りサービスキットに記載された住所へお送りください。
弊社指定以外の運送業者をご利用、または下取りサービスキット同封以外の宅配便伝票をお使いいただいた場合、パソコンをお受け取りできない事がございます。
【下取りサービスをご利用頂く際のご注意】
※20型を超えるCRT(ブラウン管)ディスプレイはお受け取りができない場合がございます。
※1梱包の縦×横×高さの合計が 160cm を超える場合、30kg 以下であっても集荷ができない場合がございます。
■ 弊社指定運送業者に下取りパソコンをお渡しいただいた時点で、下取りパソコンの所有権は弊社に帰属することとさせていただきます。
■ お送りいただくパソコンが、処分不可能な品 (リース品・貸与品など他者に所有権のある物件) でないかご確認ください。
■ 一度お送りいただいたパソコンおよび同梱品は返却できません。特に CD・USB メモリ等のメディアや貴重品を梱包しないようご注意下さい。
■ ハードディスクなどの記憶媒体のデータは、送付前にお客様側にてバックアップおよびデータ消去などの処置を行って下さい。
■ 弊社にて回収後データ消去処理を行いますため、送付いただいた後のデータ復旧は出来ません。
■ 下取りサービスキットを紛失されると、下取りパソコンをお受け取りすることができませんので、キットは紛失・破棄しないようご注意下さい。
■ ユニットコム本社・法人営業では下取り品のお受取りは行っておりません。
■ 下取りするパソコンは所定の期日内(着荷より10日以内)にお送り下さい。期日内にお送りいただけない場合、下取り代金をご請求させていただく場合がございます。
■ 下取りサービスご利用によるトラブルについて、弊社では責任を負いかねますのでご了承ください。
『最新パソコン乗り換えキャンペーン』対象パソコン
『最新パソコン乗り換えキャンペーン』の対象パソコンは下記よりご選択頂けます。※商品代金が税別20,000円以上となるパソコンが対象となります。
※中古スマートフォン は対象外となります。
よくあるお問い合わせ
- パソコンはどうやって送ったらいい?
- 下取りをするパソコンは、新しいパソコンが到着後 10日以内にお送り下さい。
- デスクトップパソコンとモニターを同時に送る場合はどうしたらいいですか?
- 下取りサービスキット同梱の宅配便伝票に加え、もう 1 枚着払伝票が必要となります。集荷お申込の際にパソコンとモニターの2個口である事をお伝えし、着払伝票 1枚をドライバーの方に届けていただくようご依頼下さい。
※モニター単体でのお受け取りは行っておりませんので、必ずパソコンと同時にお送りください。
※必ず、2個同時にお送りいただき、うち1個には必ず下取りサービスキット同梱の宅配便伝票をお使いください。 - パソコンは何台でも引き取ってくれますか?
- 申し訳ございませんが、下取りは新規ご購入1台につき、1台(またはデスクトップ PC + モニターの1セット)までとなります。
- 下取りサービスは、全てのユニットコム製品が対象ですか?
- 一部機種(スマートフォン等) については、下取りサービス対象外となります。カスタマイズページやショッピングカートで、「下取りサービス」を選択できない機種は対象外となります。
- デスクトップパソコンを新規購入する場合、下取りするパソコンもデスクトップでないといけませんか?
- 新規ご購入の機種にかかわりなく、デスクトップ ・ ノート(または一体型) のどちらでも下取り可能です。
- パソコンの付属品(キーボード・マウス・ケーブル・マニュアル等) は、下取りに出しても良いですか?
- パソコンに付属している品(キーボード・マウス・ケーブル・マニュアル・インストールディスク等) がある場合は、パソコン本体と一緒にお送りください。単体での下取りは行っておりません。
ノートパソコンの場合は、専用の AC アダプター・電源ケーブルは必ず本体と一緒にお送り下さい。 - 下取りするパソコンは、店舗に持ち込んでもいいですか?
- 全国のユニットコムグループショップへ持ち込んで頂けます。
※iiyama Store 秋葉原、iiyama Store 大阪、iiyama Store 名古屋、秋葉原サポートセンター分室買取センター、パソコン工房 アウトレット別館ではお持ち込みを受け付けておりません。 - 送り先がわからないので、ユニットコム本社宛に送っても良いですか?
- ユニットコム本社でのお受け取りは行っておりません。
お送りいただいた場合お受け取りができないため、着払いでご返送させていただく場合がございます。
パソコンの送り先は、下取りサービスキット同封の宅配便伝票に記載されておりますので必ずご確認ください。紛失された場合は、キット記載の通販窓口までお問い合わせください。 - 新しいパソコンが到着した時に、古いパソコンを引き渡しても良いですか?
- 申し訳ございませんが、配送時の集荷は行っておりません。
新しいパソコンの配送と下取りパソコンの集荷は、それぞれ別の運送業者が承りますので
パソコン到着時にお引き渡しをされませんようご注意ください。 - 送ることのできるパソコンの大きさ・重量に制限はありますか?
- 1梱包につき、箱の縦・横・高さ合計が 160cm 以下 かつ重量 30kg 以下までとさせていただいております。
※下取りサービス同梱の伝票には、あらかじめサイズ指定のある場合がございますが、この伝票で上記のサイズ(160サイズ)までお送りすることができます。
古物営業法に基づく表示 愛知県公安委員会許可 第541161207600号 株式会社 ユニットコム