出張設定設置サービス
パソコン工房インターネット通販では、パソコンの設置に自信がなかったり、
設定方法がよく分からない初心者の方におすすめな「出張設定設置サービス」をパックにしたパソコンをご用意!
スタッフがパソコンの設置場所に伺い、設置・接続、セットアップ、インターネット(有線/無線)やWindowsの設定、
古いパソコンから新しいパソコンへの環境やデータの移行作業などを代行いたします。
出張設定設置サービス
の購入方法
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STEP1
カスタマイズ画面
カスタマイズ画面から「出張設定設置サービス」を選択!
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STEP2
ご注文情報入力・商品出荷
ご注文者情報・お支払い方法を入力してご注文が完了!
商品の製造・出荷までお待ちください。 -
STEP3
商品出荷後に訪問日の調整
商品出荷の確認後、数日以内に受付窓口スタッフからパソコン設置場所にお伺いする日時について調整のご連絡をさせて頂きます。
お伺いできる日時は、ご連絡をさせていただいてから、2~3営業日以降、10:00~19:00の間での日時調整となります。 -
STEP4
訪問設置・設定
配送業者による商品到着後、ご指定日に担当のスタッフがパソコン設置場所まで設置・設定に伺います。
※出張基本設定セットにはメールなどのデータ移行は含まれておりません。あらかじめご了承ください。
※開梱作業で生じた梱包材の回収は行っておりません。お客様にて処分いただきますようお願いいたします。
※設定作業にはご訪問日までにインターネット回線が開通していること、およびプロバイダー契約が完了している必要がございます。
※インターネットの設定にはプロバイダー設定資料が必要となりますので、事前にご用意ください。
※本サービスは家庭向けであり、業務用機器の設定・設置はお受けできない場合があります。
※サービス可能な地域:日本国内(一部離島・一部地域を除きます)
※一部離島のサービスが可能な地域でも、別途追加の料金が発生する場合があります。
※当社スタッフによる対応が難しい場合は、お客様のご同意のうえで、日本PCサービス株式会社にご紹介いたします。