出張修理サポート(パソコンご購入時同時加入オプション)

出張修理サポート(パソコンご購入時同時加入オプション)

「パソコンの電源が入らなくなった!」「パソコンから異音がする!」「とにかく困った・・・!」など、パソコンのトラブルに、お電話1本で、修理担当者がお客さま宅へお伺いし、修理いたします!実績豊富なメンテナンススタッフがご自宅へ伺い、敏速・親切・丁寧にトラブルを解決いたします!

  • 出張修理サポート代金は、5,000円(税別)となります。

  • 本サービスは、日本PCサービス株式会社委託によるユニットコム製品ユーザー様向けのサービスメニューです。(店舗でのご注文については、店舗スタッフにてご対応させて頂きます。)

出張修理サポート(有料オプション)加入可能な商品

出張修理サポートをお申込み頂けますパソコンは、下記よりご注文いただけます。パソコンご購入時に同時にお申込みいただく必要があります。ご購入後の商品について、出張修理サポート(有料オプション)を追加することはできません。

  • ソフトウェア・アプリケーションの使用・設定方法に関しては対象外となります。

  • パソコン工房通販ショップ ・ 電話通販にてご注文いただいた BTOデスクトップパソコン本体が対象となります。
    ※ノートパソコンについては、現在、オプション選択頂けません。

  • 即納パソコン(全国店舗販売モデル)、メーカー製パソコン、アウトレットパソコン、組立キットは対象外となります。

出張修理サポート(有料オプション)のお申込み方法

お申し込み手順 その1

BTO パソコンのカスタマイズページにて、「出張修理サポートに申し込む」をご選択下さい。
※カスタマイズページで、「出張修理サポート」を選択できない機種(BTOノートパソコン・アウトレット・即納モデル・その他一部機種) は、対象外となります。

お申し込み手順 その2

合計金額に出張修理サポート代金が加算されますので、そのままご注文・お支払い手続きにお進みください。
出張修理サポート代金:5,000円(税別)

出張修理サポートご利用の流れ

出張修理サポートご加入後に、パソコンが故障したら、まずはお電話を!

  • 1.まずは、当社サポートセンターまでお電話を

    パソコンのトラブルが発生したときは、当社サポートセンターまでお電話にてご連絡ください。注文番号を確認致しますので、 お電話いただく際には、お手元に、納品書・保証書をご用意いただけますようお願いたします。
    TEL:0570-550-760(24時間/年中無休)

  • 2.故障・不具合の内容のヒアリング

    当社サポートセンターにて、パソコンの故障・不具合の内容のヒアリングをさせて頂きます。

  • 3.訪問日時の調整

    担当のスタッフより、お客様宛に修理内容のご確認および訪問日につきまして連絡をさせて頂きます。

  • 4.専門スタッフによる訪問修理

    修理担当者がご自宅まで修理に伺います。

【サービス可能な地域】

日本国内(一部離島・一部地域を除きます)

出張修理サポート対象部品について

対象部品

  • ご購入頂いた当社製パソコンに内蔵・付属している商品が対象です。

対象外部品

  • キーボード・マウス・バッテリーにつきましては、当社サポートセンターより交換品をお客様のもとへ直接発送いたします。

  • モニター・プリンター・スキャナー・単品購入商品は、パソコン本体と同時にお買い上げいただいた場合においても対象外となります。(保証期間内であれば、通常のセンドバックにての対応となります。)

  • 一部パソコンのメインボード・HDDまたはSSDによる故障・破損(ピックアップまたは送付頂く事での修理対応となります)

出張修理サポートの対象外となるケース

  • パソコン本体ご購入時から仕様が変更されている場合

  • 当社スタッフ・パーツ製造メーカー以外の第三者による修理に起因する故障

  • 不適切なご使用方法や設置場所に起因する故障、損傷の修理

  • 天災地変等により生じた故障、損傷の修理

  • OSおよびその他ソフトウェアの設定をお客様側で変更された際の誤動作

ご注意ください

  • OSの再インストール業務は含まれておりません。

  • パソコンに組み込まれている一部アイテムにつきましては、場合によって、各部品メーカーでの修理対応となる場合がございます。

  • トラブルの原因によっては、お預かりしての修理となる場合がございます。(この際、通常よりもお時間を頂く場合がございます。)

  • 修理内容またはパーツの手配状況により、お時間を頂く場合がございます。

  • 出張修理サポートにご加入いただいている場合でも、不具合の状況によってはお預かり(センドバック修理)をご提案させていただく場合がございます。