(WEBセミナー)人事総務向け:多様化する働き方への対応、ニューノーマル時代の勤怠管理セミナー|2021年2月24日

人事・給与・ワークフローシステム活用による業務効率化・ペーパーレス化

新型コロナウイルス感染症の影響を受け、各社、ニューノーマルな働き方の実現と共に、いかに生産性の維持・向上を図るかが大きな課題となっております。
今回はバックオフィス業務全般を1つでカバーできる勤怠・人事管理ツール「 jinjer(ジンジャー)」を軸に、市況感から課題解決に向けた運用策まで広くご紹介させていただきます。
勤怠管理をはじめ、人事・給与・ワークフローシステムを活用し、社内の業務効率化、ペーパーレス化などご興味お持ちの方は是非奮ってご参加下さい。

本セミナーはWEB会議システム「ZOOM」を使用したWEBセミナーのため、どこからでもご参加頂けます。

  • 日時 : 2021年2月24日(水) 14:00 ~ 15:00 終了いたしました。

  • 主催 : 株式会社ユニットコム、株式会社ネオキャリア

  • 開催方法 : WEBセミナー(ZOOM)お申し込みの方に事前にログイン案内をお送りします。
    ※WEBカメラは使用しません。また、参加者のお顔も投影されません。

  • 対象 : 総務・人事・経理・情報システム・経営企画等のご担当

  • 定員 : 参加受付通知をもって申込完了とさせて頂きます。応募者多数の場合は、事前に締め切らせて頂くことがございます。

  • 費用 : 無料 (下段の申し込みフォームより必要事項をご入力下さい)

本セミナーのお申し込みは終了いたしました。
沢山のお申込み、ありがとうございました。

時 間 タイトル 内 容 講 師
14:00 - 14:05 開会のご挨拶 株式会社ユニットコム
14:05 - 14:15 現在の働き方に合わせた勤怠管理のニューノーマルとは? ・今こそ見直しが必要な勤怠管理方法とは?
・実際にシステム選定する際、見るべきポイントとは?
株式会社ネオキャリア
14:15 - 14:30 多様な働き方に対応、勤怠管理システムjinjerのご紹介 ・他社とは異なる、jinjer勤怠が選ばれるワケ
・jinjerで実現する、ニューノーマルな働き方とは?
株式会社ネオキャリア
14:30 - 14:40 お客様の課題・業種別 導入事例のご紹介 ・実際のお客様導入事例のご紹介 株式会社ネオキャリア
14:40 - 14:50 Jinjer導入と併せて検討したい端末のご紹介 株式会社ユニットコム
14:50 - 14:55 閉会のご挨拶 株式会社ユニットコム

※講演内容が予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。

お問い合わせ

株式会社ユニットコム 大阪営業
TEL:06-6647-0627
MAIL: osaka@unitcom.co.jp
営業時間:平日9:30-18:30

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