リモートサポートサービス

パソコンの『?』を幅広く、サッと解決!困ったときに安心のリモートサポートサービス!

リモートサポート

パソコンのトラブルだけでなく、ソフトや周辺機器の操作・解決方法まで、期間中は何度でもサポートOK!

パソコンや周辺機器のトラブル・ソフトウェアの使用方法や設定方法で困った時は、 専門のコールセンターと技術スタッフがお電話と安心のリモートサポートでサッと解決! 標準サポートの範囲を超えた安心が手に入る、おすすめオプションです。
※弊社サポートセンターとは異なり、外部委託サポートとなります。
※個人向けパソコンサポートです。法人へのサポートは対象外となっております。
※受付時間は午前10時~12時・午後13時~22時までとなります。
※パソコン工房通販ショップ ・ 電話通販にてご注文いただいた BTOデスクトップパソコン本体が対象となります。

リモートサポートサービスは終了いたしました。
ウイルス対策、初期設定をはじめ、修理サポートなど、ITデバイスの各種サービスを優待条件で利用できる便利なサービスです。ご購入パソコンの使い方や電話・リモートサポート『月額会員サポートサービス』プラチナITパスポートをご利用ください。