2019年3月3日に、人気バトルロイヤルゲームのフォートナイトを使用した店舗イベントが2拠点同時に開催されました。プロマルチゲーミングチーム「父ノ背中」から、admin(アドミン)選手が大阪日本橋店、てるしゃん選手とはつめ選手が福岡南店に訪れ、お客様の目の前でゲームをプレイするイベントとなります。イベントの様子についてレポートしますのでぜひご確認ください。

イベント情報最終更新日: 20190315

フォートナイト店舗ゲームイベントに父ノ背中メンバーが参戦

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォートナイト店舗ゲームイベントがパソコン工房2店舗で同時開催されました。イベントにはプロマルチゲーミングチーム 父ノ背中から、てるしゃん選手、はつめ選手、あどみん選手にお越しいただきました。当日の会場の様子についてレポートしていきますので、ぜひご確認ください。 また、あどみん選手よりチェキもいただきましたので、こちらを抽選で2名の方にプレゼントいたします。

てるしゃん選手とはつめ選手参加の福岡イベント会場

福岡のイベント会場にはてるしゃん選手とはつめ選手が参加され、日本橋店のあどみん選手と一緒にデュオチャレンジや会場に集まったお客様とスクアッドチャレンジが行なわれました。
会場のLEVEL∞のゲーミングPCやASUSのゲーミングスマホを使用したスクアッドチャレンジでは、父ノ背中の選手と一緒にゲームをプレイできる、またとないチャンスでしたので、参加されたお客様はみなさん嬉しそうにフォートナイトをプレイされていました。

てるしゃん選手のゲームプレイの様子

MCとして活躍するはつめ選手

イベントには交流タイムがあり、じゃんけん大会では多くのお客様が参加しイベント会場は大盛況でした。また写真撮影会も先着30名様に行なわれ、こちらもたいへん好評の様子で開店前からお待ちになられていたお客様もいらっしゃいました。

じゃんけん大会の様子

父ノ背中選手との写真撮影の様子

あどみん選手参加の大阪イベント会場

大阪の日本橋イベント会場にはあどみん選手が参加され、福岡南店のてるしゃん選手と一緒にフォートナイトでデュオチャレンジやソロプレイ、トークショーやお客様との交流タイムがおこなわれました。
会場では常に多くのお客様に囲まれており、あどみん選手の人気の高さが伺えました。また、あどみん節のトークにも定評があることから、会場の皆さんトークショーの際は顔を笑顔にして楽しんでおられました。

フォートナイトをプレイするあどみん選手

たくさんのお客様が集まったパソコン工房日本橋店の様子

記念撮影・サイン会の様子

あどみん選手のサイン入りチェキをプレゼント!

本キャンペーンは終了いたしました。

今回、記事を読んでいただいた方に父ノ背中 あどみん選手のサイン入りチェキを2名様にプレゼントいたします!
応募方法は簡単!LEVEL∞公式ツイッター@LEVEL_INFをフォローして、この記事のツイートをリツイートするだけ!

あどみん選手のサイン入りチェキあどみん選手のサイン入りチェキ

①パソコン工房WEB通販公式「@LEVEL_INF」をフォローしてね

応募にはまずLEVEL∞公式ツイッター「@LEVEL_INF」のフォローをお願いいたします。
新製品情報やお買い得情報、NEXMAGの最新記事のお知らせなど、パソコンライフを楽しくする情報を日々ツイート中。
※既にフォローしている方は不要です。

②キャンペーンツイートに応募

キャンペーンツイートに対して、リツイート!

キャンペーンツイートを開く

③応募完了

キャンペーン期間中にリツイートしてくれた方の中から抽選で2名様に父ノ背中 あどみん選手のサイン入りチェキをプレゼント!

応募概要

キャンペーン名 あどみん選手のサイン入りチェキプレゼント
応募期間 2019年3月15日(金)~2019年3月21日(木)14:00
応募条件 LEVEL∞公式ツイッター「@LEVEL_INF」のフォローが必須
キャンペーンツイートをリツイート
上記をもって応募完了とします。
プレゼント賞品 父ノ背中 あどみん選手のサイン入りチェキを抽選で2名様にプレゼント
抽選・当選発表 1.応募期間終了後、厳正な抽選の上、当選者には2019年4月上旬にTwitterのDM(ダイレクトメッセージ)にてご連絡をさせていただきますので、通知をONにしておいてください。
2.当選者の方はメッセージに記載されたURLをクリックの上、指定期日までに応募時の必要事項をご入力ください。指定された期日までにお手続きを完了されなかった場合、当選は無効となります。
3.賞品の発送予定は、2019年4月下旬を予定しております。
※賞品の発送が遅れる場合もございます。
応募上の注意 ・当選連絡までの間にLEVEL∞公式ツイッター「@LEVEL_INF」をブロックされていた場合など、DMが届かずご返信が確認できなかった場合、当選は無効となります。
・応募はお1人様1回に限らせていただきます。
・賞品の換金、交換はできません。
・本キャンペーンは都合により変更又は終了する場合がございます。
・本キャンペーンに関するお知らせをTwitterにてお送りする場合がございます。
・ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
個人情報の取扱いについて ・お客様から取得した情報は、本キャンペーンの当選者選定及び当選通知、
本キャンペーンに関するお知らせ、賞品発送、問い合わせ対応に使用いたします。
・上記以外の目的では、お客様のご同意なく利用することはございません。

あどみん選手のサイン入りチェキプレゼント 応募概要

ライタープロフィール マーケ担当 1号

最近、歳を感じつつあるパソコン工房のゲーマースタッフ。
孤島に飛び立ってカツドンを食べるゲームやモンスターに狩られたりするのが日課。
使用するゲーミングPCは最強スペックではなく、最高のコスパ(?)を求めるタイプ。

記事を
シェア