リカバリーディスクの梱包違いについてお知らせとお詫び

2016年4月19日

平素は、弊社パソコン製品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

2016年1月26日から2016 年 3 月 30 日までにご注文をいただきました BTO パソコンにおいて、誤ったリカバリーディスクが梱包されている可能性がございます。
誤ったリカバリーディスクが梱包されていた場合については、無償で正しいディスクを送付させていただきますのでご確認をお願いいたします。
お客様にはお手数とご迷惑をおかけいたしますこと深くお詫び申し上げます。



対象製品
2016 年 1 月26 日から 3 月 30 日までにご注文をいただいたリカバリーディスク付属の Windows 7 Professional プリインストールBTO パソコンが対象になります。

※DSP版 Windows 7 Professional プリインストールのパソコンに関しましては、リカバリーディスクは付属しておりませんので対象外になります。
※Windows 8.1 および Windows 10 プリインストールパソコンに関しましては、リカバリーディスクは付属しておりませんので対象外になります。



リカバリーディスクの識別方法について
レーベル面の Part No. に 『SPO64-93』 と印字されているものが正しいディスクになります。 これ以外のディスクが同梱されている場合につきましては、正しいディスクを無償でお送りさせていただきます。

リカバリーディスクの識別方法について

お問合せについて
ご注文時のご注文番号または、パソコンのシリアル番号のいずれかをあらかじめご用意のうえ、お電話または、公式サイトのお問合せフォームからお問合せ下さい。


お電話でお問合せの場合
「パソコン工房通販サポートセンター」までお問合せ下さい。
TEL:0570-550-760 (音声ガイダンスに従って 2 番をご選択ください)
受付時間:24時間・年中無休受付

※携帯電話・PHS・IP 電話等ナビダイヤルがご利用いただけないお客様はTEL:03-6833-1277 (受付時間:24 時間 / 年中無休) へおかけください。


公式サイトのフォームからお問合せの場合
下記 URL のお問合せフォームのお問合せ欄に、ご注文時のご注文番号または、パソコンのシリアル番号のいずれかをご記入いただき、リカバリーディスク送付希望と明記のうえ送信してください。

https://www.pc-koubou.jp/info/support_mail.php



お手数をおかけいたしますが、上記につきましてよろしくお願いいたします。