Windows 10/11製品に関する注意事項


Windows 10製品に関するお知らせ

  • 同封のソフトウェアライセンスおよび保証条件(https://www.microsoft.com/ja-jp/useterms/ )に同意する必要があります。オペレーティングシステムソフトウェアおよびアップデートは、かなりのストレージスペースを使用し、ユーザーのストレージ容量は少なくなります。
    詳細については、https://www.microsoft.com/ja-jp/windows/windows-10-specificationsを参照してください。
  • 一部のWindows 10機能には、高度なハードウェアが必要な場合があります。
    詳細については、https://www.microsoft.com/ja-jp/windows/windows-10-specifications#primaryR5を確認してください。
    Windows 10 Home は自動的に更新され、常に有効になります。通信費用がかかる場合があります。Cortanaの更新に関する追加の要件は、選択された地域やデバイスによって異なります。それにより、経験・体験はデバイスによって異なります。

Windows 11製品に関するお知らせ

  • 同封のソフトウェアライセンスおよび保証条件(https://www.microsoft.com/ja-jp/useterms/)に同意する必要があります。
  • 一部のWindows 11 / Windows 10機能には、カメラ、マイク、スピーカー、および/または高度なハードウェアが必要です。
    詳細については、https://www.microsoft.com/ja-jp/windows/windows-11(Windows 11)およびhttps://www.microsoft.com/ja-jp/windows/windows-10-specifications#primaryR5( Windows 10)を確認してください。
  • Microsoftのホームページは、言語ごとのWindows 11及びWindow10のページを掲載しています。一部の地域ではCortanaを利用できます。経験・体験はデバイスによって異なる場合があります。オペレーティングシステムの更新にはかなりのストレージ容量を消費します。その為、ユーザーのストレージ容量は減少します。
    詳細については、https://www.microsoft.com/ja-jp/windows/windows-10-specificationsを参照してください。
  • Windows 10は自動的に更新され、常に有効になります。通信費用がかかる場合があります。適用されるアップデートによって、追加のストレージ及びハードウェアが必要となる場合があります。
    詳細については、https://www.microsoft.com/ja-jp/windows/windows-10-specificationsを参照してください。
  • 更新および一部の機能には、高速インターネットおよびMicrosoftアカウントが必要になる場合があります。セットアップには大量のダウンロードが必要になる場合がある為、 通信費用がかかる場合があります。Windows 11のオペレーティングシステムの更新にはかなりのストレージ容量を消費します。その為、ユーザーのストレージ容量は減少します。
    詳細については、https://www.microsoft.com/ja-jp/windows/windows-11-specificationsを参照してください。
  • Windows 11は自動的に更新され、常に有効になります。通信費用がかかる場合があります。適用されるアップデートによって、追加のストレージ及びハードウェアが必要となる場合があります。
    詳細については、https://www.microsoft.com/ja-jp/windows/windows-11-specificationsを参照してください。
    高速インターネットとMicrosoftアカウントが必要です。Windows 11のセットアップには大量のダウンロードが必要になる場合があります。通信費用がかかる場合があります。ダウングレードファシリテーション製品のシステムには、Windows 10 Pro(またはWindows 10 Pro Education)ソフトウェアがプリインストールされており、Windows 11 Pro(またはWindows 11 Pro Education)のライセンスとメディアも付属しています。ネットワーク経由でダウンロードできるアップグレードにはメディアは付属しませんのでご注意ください。一度に使用できるWindowsソフトウェアのバージョンは1つだけです。バージョンを切り替えるには、一方のバージョンをアンインストールして、もう一方のバージョンをインストールする必要がある場合があります。

初めての方

CLOSE

  • 製造小売だから

    コスパ提案

  • 24時間365日

    電話サポート

  • 信頼・安心

    国内生産

パソコン工房が選ばれる理由

カート

CLOSE

お気に入り登録した商品 : 0

CLOSE

サポート・お問い合わせ

CLOSE

チャットやLINEでの相談はもちろん、24時間365日対応サポートセンターでは、電話での相談も受け付けております!

(受付時間:10:00〜18:00 年中無休)
18:00以降翌日の返信となります。

ご購入前のご相談(お問い合わせ・お電話でのご注文など)

音声案内に従って1をご選択ください
(受付時間:10:00〜18:00 年中無休)

電話0570-550-760

ナビダイヤルがご利用いただけないお客様は、下記の番号へご連絡下さい。
電話:03-4334-9034(受付時間:10:00〜18:00/年中無休)

FAX06-6647-6014

ご購入後のご相談(使用方法・不具合など)

音声案内に従って2をご選択ください
(受付時間:24 時間 年中無休)

電話0570-550-760

ナビダイヤルがご利用いただけないお客様は、下記の番号へご連絡下さい。
電話:03-6833-1277(受付時間:24時間/年中無休)

その他のご確認・ご相談

メーカーサポート情報、メールでのお問い合わせ、ご意見・ご要望・苦情はサポート・総合案内をご確認ください。

サポート・総合案内

閲覧履歴

CLOSE

Windows 11 搭載パソコン Windows 11 搭載パソコン Windows 11 搭載パソコン Windows 10 搭載パソコン Windows 10 搭載パソコン Windows 10 搭載パソコン Microsoft Office 2019 Microsoft Office 2019 Microsoft Office 2019 GeForce RTX 2080 Ti ・ GeForce RTX 2080 GeForce RTX 2080 Ti ・ GeForce RTX 2080 GeForce RTX 2080 Ti ・ GeForce RTX 2080 GeForce RTX 2070 GeForce RTX 2070 GeForce RTX 2070 GeForce RTX 2060 GeForce RTX 2060 GeForce RTX 2060 GeForce GTX 1660 Ti ・ GeForce GTX 1660 GeForce GTX 1660 Ti ・ GeForce GTX 1660 GeForce GTX 1660 Ti ・ GeForce GTX 1660 AMD シリーズ AMD シリーズ AMD シリーズ デスクトップパソコン デスクトップパソコン ノートパソコン ノートパソコン ゲーミングPC ゲーミングPC