チャットでご購入相談
受付時間
受付時間 10:00~18:00
時間外でもご質問の送信ができます。返信は受け付け順にご入力いただいたメールアドレス、または電話番号にご連絡をいたします。
チャットでご購入相談とは
専門のスタッフがお客様のパソコン選びをチャットでサポート!リアルタイムでの回答が得られる便利さに加え、電話では難しかった型番やURLの伝達などがスムーズにでき、疑問解決までの時間が大幅に短縮されます。
ご利用方法
チャットのご利用方法をご案内いたします。以下の手順でご利用いただけます。
1. お問い合わせ
パソコン工房ウェブサイトの右斜め上に表示されている「ご利用ガイド」をクリックします。
開いたメニューの中から「チャット受付中」をクリックします。
※「チャット受付中」の画像がすぐに表示されない場合がございますが、しばらくお待ちいただくと表示されます。
2. チャットを開始する
チャット画面が開きますので、「スタッフへ交代する」をクリックし、必要事項を入力して「チャットを開始」ボタンを押せばメッセージがスタッフに送信されます。
ご利用方法(ビジネスご優待会員のお客様)
1. お問い合わせ
ビジネスご優待会員サイトにログインいただき、上部に表示されている「ご利用ガイド」をクリックします。
開いたメニューの中から「チャットで相談する」をクリックします。
2. チャットを開始する
チャット画面が開きますので、必要事項を入力して「チャットを開始」ボタンを押せばメッセージがスタッフに送信されます。
ご注意
- 商品選びのご相談以外につきましてはお受けできませんので、予めご了承ください。
- 混雑状況によっては順番待ちとなる場合があります。恐れ入りますが、時間をおいてご利用頂けますようお願い申し上げます。
- ご相談内容によっては、後日ご回答差し上げるためにお客様ご了承のうえ、ご連絡先をお伺いする場合がございます。
- 当チャットでは、重要な個人情報(カード番号など)は入力しないよう、ご注意ください。
- 当社が不適切と判断する内容のお問合せ、入力内容に関しましてはこちらから接続をキャンセルさせて頂くことがあります。
- ご入力いただきました内容に関しましては、再度お問い合わせ頂いた場合などに備え保存をさせて頂きます。
- また、個人情報保護方針に従い適切に管理をさせて頂きます。
- メンテナンスその他の理由により、当チャットサービスは予告なく一時休止となる場合がございます。