「いまからでも間に合う!マイナンバー対策セミナー」開催のお知らせ
拝啓 貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、年末調整を控えマイナンバー対策の準備はお済みでしょうか。弊社ではこの度富士通株式会社、株式会社富士通パーソナルズ、ピー・シー・エー株式会社
各社のご協力を頂きセミナーを開催する運びとなりました。
本セミナーでは、最新のマイナンバー情報、導入後にすべき確認事項、マイナンバーを含む会社のセキュリティ対策製品をご紹介するとともに、ほぼ同時期に対応期限を迎えるストレスチェックについて、従業員ストレスの要因となる、長時間労働の対策製品をご紹介致します。
この機会に是非ご来臨賜り、ご高覧いただきたく、ご案内申し上げます。
敬具
主催 : 株式会社ユニットコム
協賛 : 富士通株式会社、株式会社富士通パーソナルズ、ピー・シー・エー株式会社
日時 : 2016年10月28日(金) 13:30~16:20 (開場13:10~)
場所 : ピー・シー・エー株式会社 大阪支店 セミナールーム
時 間 | タイトル | 講 師 |
---|---|---|
13:10~ | 受付開始 | - |
13:30 ~ 15:00 | 最新のマイナンバー情報を徹底解説! 導入後にすべき確認事項と支払調書のマイナンバー対策 |
株式会社OAGビジコム 日本公認会計士協会準会員 取締役 大谷 洋一郎 |
休 憩(10分) | ||
15:10 ~ 15:50 | 富士通がお勧めする マイナンバー対策ソリューション |
富士通株式会社 |
15:50 ~ 16:20 | ストレスチェック義務化に伴う管理部門が検討する予防対策 ・ITを利用したストレスチェックの実施 ・長時間労働の解消の第1歩 就業管理システムの御案内 |
クロノス株式会社 大阪営業所 課長 庵上 真司 |
交通アクセス
グランフロント大阪 タワーA 17階
大阪府大阪市北区大深町4-20
JR大阪駅:2階連絡デッキ直結
阪急電鉄:「梅田」「中津」駅徒歩4分
※タワーA(南館)オフィスエレベーターで9階までお上がりいただき、中央のエレベーターに乗り換え17階までお越しください。
お問合わせ
株式会社ユニットコム 法人営業部 担当:長江
TEL:06-6647-0627 / FAX:06-6647-0628
営業時間:平日9:30-18:30