法人様(企業様)向けお支払い方法

法人事業部でお取り扱いしている法人様(企業様)向けのお支払い方法のご案内となります。

支払い方法について

その他大口注文、継続的お取引をご検討のお客様は最寄りの営業部までお問い合わせ下さい。

売掛・リース

企業のお客様を対象に売掛での販売を行っております。また、リース・レンタルでのお取り扱いも可能です。 (貴社でご利用中のリース会社での対応も承ります)

売掛での販売をご希望のお客様には事前審査を行っております。
パソコン工房インターネット通販に掲載されている商品のお申し込みは製品を選択後、「ショッピングカートの内容」ページの最下段にある「全国法人窓口」(お問い合わせ・ご相談・法人お見積り)の項目からお申し込み下さい。最寄りの営業担当よりご連絡させて頂きます。

※審査によってはお受けできない場合もございます。
※審査方法等は一切公表しておりませんのであらかじめご了承ください。

学校、官公庁様向け公費払い

全国で数多くの学校、官公庁、研究機関のお客様とお取り引きさせて頂いております。各営業部までお気軽にお問い合わせ下さい。(既にお取り引きのある学校、官公庁の一部を営業部一覧のページからご覧頂けます。) 全省庁統一の入札参加資格も有しておりますので入札のご相談にも応じます。見積書、納品書、請求書や各種証明書類も発行させて頂いておりますので、ご注文時にお申し付け下さいませ。

銀行振込(前払い)

商品の納期とあわせて振込口座のご連絡を致します。弊社にて入金確認後、商品を発送いたします。(当店での入金確認は通常翌日となります。)

※振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
※納期のかかる商品は入金確認時より納期が発生します。

全国法人窓口でご相談ください。
ご不明な点は、全国法人営業所へお電話ください。各種ご相談はお気軽に。
全国法人営業所一覧 法人専用メール問合せ