自店スタッフのクイック出張設定設置サービスパック
パソコン工房インターネット通販では、パソコンの設置に自信がなかったり、
設定方法がよく分からない初心者の方におすすめな「自店スタッフのクイック出張設定設置サービス」をパックにしたパソコンをご用意!
パソコンの受け取りをお近くの店舗で行い、ご来店の際にアカウント作成やセットアップ、データ移行など主要な設定を行います。
その後パソコンの設置場所にお伺いし、ネットワーク設定など設置場所でしかできない作業を対応いたします。
また、来店が難しいお客様に関しましては、出張設定設置サービスをご用意しておりますので合わせてご確認ください!
※サポート受付にあたっての確認事項を合わせてご確認ください。
自店スタッフのクイック出張設定設置
サービスパックの購入方法
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STEP1
商品詳細画面
自店スタッフのクイック出張設定設置サービスパックの中から自分にあったモデルを選択!
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STEP2
受け取り店舗の選択
ご注文の際に、ご希望の受け取り店舗をご選択ください。
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STEP3
パソコンの受け取り・初期設定
ご注文時に選択した店舗にパソコンが届き次第ご連絡をいたします。店舗にご来店いただき、スタッフが初期設定を行いますのでお立合いください。初期設定の完了後、設置場所での作業日程を調整し、パソコンをお持ち帰りいただきます。
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STEP4
訪問設置・設定
ご指定日に自店スタッフがパソコン設置場所まで設置・設定に伺います。
※自店スタッフのクイック出張設定設置サービスパックモデルには、サービス価格があらかじめ含まれています。
※出張基本設定セットにはメールなどのデータ移行は含まれておりません。あらかじめご了承ください。
※開梱作業で生じた梱包材の回収は行っておりません。お客様にて処分いただきますようお願いいたします。
※設定作業にはご訪問日までにインターネット回線が開通していること、およびプロバイダー契約が完了している必要がございます。
※インターネットの設定にはプロバイダー設定資料が必要となりますので、事前にご用意ください。
※本サービスは家庭向けであり、業務用機器の設定・設置はお受けできない場合があります。
出張設定設置サービス
来店が難しいお客様に関しましては、出張設定設置サービスをご用意させていただいております!
専門スタッフがパソコンの設置場所に伺い、設置・接続、セットアップ、インターネット(有線/無線)やWindowsの設定、
古いパソコンから新しいパソコンへの環境やデータの移行作業などを代行いたします。
出張設定設置サービス
の購入方法
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STEP1
カスタマイズ画面
カスタマイズ画面から「出張設定設置サービス」を選択!
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STEP2
ご注文情報入力・商品出荷
ご注文者情報・お支払い方法を入力してご注文が完了!
商品の製造・出荷までお待ちください。 -
STEP3
商品出荷後に訪問日の調整
商品出荷の確認後、数日以内に受付窓口スタッフからパソコン設置場所にお伺いする日時について調整のご連絡をさせて頂きます。
お伺いできる日時は、ご連絡をさせていただいてから、2~3営業日以降、10:00~19:00の間での日時調整となります。 -
STEP4
訪問設置・設定
配送業者による商品到着後、ご指定日に担当のスタッフがパソコン設置場所まで設置・設定に伺います。
※出張基本設定セットにはメールなどのデータ移行は含まれておりません。あらかじめご了承ください。
※開梱作業で生じた梱包材の回収は行っておりません。お客様にて処分いただきますようお願いいたします。
※設定作業にはご訪問日までにインターネット回線が開通していること、およびプロバイダー契約が完了している必要がございます。
※インターネットの設定にはプロバイダー設定資料が必要となりますので、事前にご用意ください。
※本サービスは家庭向けであり、業務用機器の設定・設置はお受けできない場合があります。