パソコン工房通販トップ > サポート・総合案内 > よくあるご質問 > 注文後に、発注商品や支払方法など注文内容の変更はできますか。
件名

注文後に、発注商品や支払方法など注文内容の変更はできますか。

回答

「ご注文確認メール」もしくは「ご入金確認メール(※前払いを選択の場合)」の送信前であれば、先の注文をキャンセルし、再度ご注文いただくことで変更が可能です。
「受注番号」をご用意の上、問合せフォーム、お電話、もしくはLINEチャットでご連絡ください。

  • 問い合わせフォーム  通販に関するお問合せ
  • お電話  TEL:0570-550-760 (03-4334-9034)
     ※音声案内に従って1番を選択 (受付時間:10:00~18:00/年中無休)
  • LINEチャットで相談
     受付時間:10:00~18:00/年中無休
※前払いとは、支払方法が「銀行振込」「コンビニ決済」「郵便振替」「Pay-easy決済」「楽天Edy」となります。
※再注文時、商品価格や在庫状況が変動している場合があります。あらかじめご了承ください。

参考になりましたか?