新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う営業時間変更のお知らせ

2021年1月11日更新

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々及びご家族・関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。 また、医療従事者はじめ、行政の皆様等、感染防止にご尽力されている皆様に、深く感謝申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大に伴う、政府からの2度目の緊急事態宣言を受けて、
以下店舗の営業時間の短縮をさせて頂きます。
引き続き、お客さまや販売スタッフの安全を最優先とし、新型コロナウイルスの感染拡大の防止に努めてまいります。

1.対象店舗

パソコン工房 秋葉原 BUYMORE店 11:00-20:00 → 11:00-19:30
パソコン工房 秋葉原イイヤマストア 11:00-20:00 → 11:00-19:30
パソコン工房 秋葉原アウトレット館 11:00-20:00 → 11:00-19:30
パソコン工房 秋葉原2号店 11:00-20:00 → 11:00-19:30
マイネオショップ 秋葉原 11:00-20:00 → 11:00-19:30

2.営業時間変更期間

1月12日より当面の間。
※新型コロナウイルス感染症の拡大の状況、政府・自治体からの要請等により、営業時間変更期間は変更される可能性がございます。
その場合には当社HP等にて随時お知らせいたします。
お客様におかれましては、ご不便をお掛け致しますが、何卒、ご理解・ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

3.ご案内

昨今の新型コロナウィルス感染予防に伴い「テレワーク」のお問い合わせを、多方面より数多く頂いております。 テレワークの環境構築として、PC、周辺機器(Webカメラ、ヘッドセット、ネットワーク機器)他「出張設置サービス」なども多くご依頼いただいておりますが、商品が品切れとなる場合がございます。可能な限り多くのお客様へ安全なテレワーク環境をご提供できるよう、全社を挙げて取り組んでまいりますので、ご了承ください。

【出張設置・設定サポート】に関しての弊社取り組み。
弊社では出張設置・設定サービスのサービス実施にあたり、毎日検温・体調確認を義務化、手洗い・うがいの徹底等の衛生管理を行った上でサービス提供を行っております。予めご了承ください。