(WEBセミナー)経理もテレワーク対応を!業務改善スタートセミナー(総務・経理向け)| 2022年10月11日

経理・総務における、テレワーク対応の方法、導入ツールのご紹介

 新型コロナウイルスの感染拡大に端を発したリモートワークへの対応は、企業にとっての大きな課題になりました。
会社を上げてのDX推進が叫ばれる中、実態面では『月末、月初に出社しないと!』という方もいらっしゃるのではないでしょうか。
本セミナーでは、総務・経理部門でテレワークに対応する為の具体的な方法を紹介させて頂きます。
社内の業務効率化、テレワーク化などにご興味をお持ちの方は是非奮ってご参加下さい。

本セミナーは実会場での対面セミナーに加えてWEB会議システム「ZOOM」を使用したWEBセミナーのハイブリッド開催のため、どこからでもご参加頂けます。

  • 主催 : 株式会社ユニットコム

  • 協賛 : 株式会社アール・アンド・エー・シー、株式会社ラクス

  • 日時 : 2022年10月11日(火)16:00~17:00  ※本セミナーは終了しました。

  • 開催方法 : リアル会場とWEBセミナーのハイブリット形式
    WEB参加者での(ZOOM)お申し込みの方に事前にログイン案内をお送りします。
    ※WEBカメラは使用しません。また、参加者のお顔も投影されません。

  • 場所 : 株式会社ラクス 大阪本店 セミナー会場
    大阪府大阪市北区鶴野町1-9 梅田ゲートタワー7F

  • 対象 : 総務・経理のご担当者、経営者

  • 定員 : 50名(参加受付通知をもって申込完了とさせて頂きます。)
    ※応募者多数の場合は、事前に締め切らせて頂くことがございます。

  • 費用 : 無料

本セミナーのお申し込みは終了いたしました。
沢山のお申込み、ありがとうございました。

時 間 タイトル 内容 講 師
16:00 開催のご挨拶 株式会社ユニットコム
16:00 - 16:20 「請求書WEB発行」でテレワークを可能に?
楽楽明細のご紹介
・バックオフィスを取り巻く現状について
・テレワークを妨げる業務とは
・楽楽明細・楽楽販売のご紹介
株式会社ラクス
16:25 - 16:45 入金消込は経理業務のブラックボックス!?~短期間・低コストで解消できる本当の話~ ・経理業務の実態について
・入金消込のあるべき姿とは
・V-ONEクラウドのご紹介
株式会社アール・アンド・エー・シー
16:45 閉会のご挨拶 株式会社ユニットコム

※講演内容が予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。

お問い合わせ

株式会社ユニットコム 大阪営業
TEL:06-6647-0627
MAIL: osaka@unitcom.co.jp
営業時間:平日9:30-18:30

(WEBセミナー)経理もテレワーク対応を!業務改善スタートセミナー |2022年10月11日(火)に関するご質問は、売掛・リース、学校、官公庁様向け公費払いもお取り扱いしている全国の法人営業部までお気軽にお問い合わせ下さい。

全国法人窓口でご相談ください

ご不明な点は、全国法人営業所へお電話ください。各種ご相談はお気軽に

最寄りの法人営業所を探す

お電話でのご相談や全国にある営業所のご案内 一覧ページへ

法人様専用お問い合わせフォーム

大口案件・売掛・公費払いなど法人・学校・官公庁様のお問い合わせ お問い合わせフォームへ