一部の iiyama デスクトップパソコンでのWindowsの瞬間的な応答停止について

平素は、ユニットコム製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。一部の iiyama デスクトップパソコンでWindowsの操作中に瞬間的に応答停止する場合のあることが確認されております。

※ iiyama ノートパソコンにおいては問題ありませんので安心してご使用ください。

マザーボードのファームウェア更新で改善できる場合があります

一部の iiyama デスクトップパソコンでのWindowsの瞬間的な応答停止については、マザーボードのファームウェア更新により改善できる場合があります。

マザーボードのファームウェアの更新は、iiyama PCのシリアル番号検索により確認することができます。

Windowsの瞬間的な応答停止が発生している場合に限り、お手数ですが、下記ご参照のうえファームウェアの更新をお試しいただきますようお願いいたします。

なお、掲載内容は予告なしに変更されることがありますので、ご了承ください。

デスクトップパソコンでの対象製品の確認方法

主に側面にシリアル番号が記載されております。
ケースの種類により、シリアルの記載されたシールが背面や上面に貼られている場合もございます。
シリアル番号はU3もしくはU4から始まる10桁の英数字になります。

シリアル番号から対応方法を確認

U3もしくはU4から始まるシリアル番号10桁を半角にて検索ボックスにご入力ください。